遠方組の節約ディズニー旅行費用とかいろいろ

ディズニー旅行にかかった費用や思い出の記録です

遠方組のディズニー旅行費用♡2017年10月ハロウィン編

●シェアする●

 

こんにちは♡

D子です(o^―^o)

 

ご訪問ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

 

12月に入りましたねー!

年越しディズニー、いつか行ってみたいです(>_<)

 

今回はまたディズニーの旅行費用を書いていきます♡

 

2017年10月のディズニーハロウィン

f:id:kasa-umi:20181128184626j:plain
★行きは夜行バス

★帰りは新幹線

★一泊二日

★2dayイン

★日曜~月曜(平日)

という内容でした。

 

ハロウィンは大好きだから毎年行っています♡

 

費用明細

 

交通費

★行き

夜行バス(VIPライナーグランシア 4列ゆったりシート 大阪~TDL)

→5,800円

いつも通りお財布.com を経由して楽天トラベル で予約です♡

 

★帰り

新幹線(東京~新大阪 自由席)

→13,830円

帰りの時間が決まっていなかったので、チケットセンターで購入しました!

指定席券だったのですが、乗りたい新幹線の席が空いていなかったので、自由席に乗りました。

 

宿泊

エミオン東京ベイホテル 1泊

→5,600円(16,800円/3人で宿泊)

お財布.com を経由して楽天トラベル で予約です♪

 

ディズニーパス

2dayパスポート

→13,200円(事前に公式HPで購入)

www.tokyodisneyresort.jp

 

食事

★ショーレストラン

f:id:kasa-umi:20181128185234j:plain
ミッキーのレインボールアウ S席

→4,940円(事前に公式HPで予約)

時間をメモするの忘れちゃいました(´∀`;)

写真はS席の少し右側からの写真です!

やっぱりS席はステージが近いですね~♡

reserve.tokyodisneyresort.jp

 

★パーク内

❤セイリングディブッフェ

→3,090円

❤センターストリートコーヒーハウス

→1,000円(アップルパイとドリンク)

 

おこづかい

★お土産など

→5,400円

職場用のお菓子と自分用のお菓子のみです。

 

★交通費

→1,000円

リゾートラインと東京駅までのICカードチャージです。

 

★写真印刷

→863円

パーク内でフレーム付きの写真を印刷しました(n´v`n)♡

 

★他

→1,690円

ロッカー代やコンビニ食事などです!

 

合計

56,413円

(旅費のみだと25,230円)

 

やっぱり新幹線になるとお高くなっちゃいますね~(ノ∀`;)

代わりにお小遣いはあまり使わなかったのでそれは良かった♡

 

f:id:kasa-umi:20181128190440j:plain

この時はポートディスカバリーファインディング・ドリーのディスプレイがあって、すごーく可愛かった(*´▽`*)

アトラクションと映画の「ラッコとだっこー」が大好きです♡笑

 

久しぶりの費用明細になりましたが、参考になりましたでしょうか?

読んでくださってありがとうございました♡ 

 

❤旅行資金はこれでお得に貯めています❤

楽天カード

これは必須アイテム!

生活費も光熱費もすべてこれで決済してポイント貯めてます♡

そのポイントで旅行資金にあてたらタダ旅行もできます♡ 

 

【ポイントインカム】

ポイントサイトのポイントインカム

今までで一番貯まっているポイントサイト!

ポイ活の中で一番おすすめ!

日々のゲームだけでもかなり貯まりますよ♡

 

【モッピー】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

有名サイト!

ポイ活するなら登録は必須です。

 

【げん玉】

ポイ活ユーザーならここは外せない!

案件数がかなり多いので、他にないものも見つかります。