遠方組の節約ディズニー旅行費用とかいろいろ

ディズニー旅行にかかった費用や思い出の記録です

雰囲気美人になるためにしていること

●シェアする●

雰囲気美人を目指そう!

と思って最初にしたことは、研究すること真顔キラキラ

 

高級でほとんど行かないスタバで(笑)

 

休みの日に一日中座って来る人たちを研究←怪しい

 

顔が美人って人もそうじゃない人も←

 

そんな研究をしてわかったこと。

 

  1. 髪の毛がツヤツヤ
  2. お肌に透明感がある
  3. 姿勢が良い
  4. 服が毛玉などついてなくて清潔感がある
  5. にこにこ笑ってる
  6. 口元がキレイ
  7. 靴がキレイ

 

こんな感じ。

 

あくまでわたしの研究結果ですウインク

 

f:id:kasa-umi:20200529195859j:plain

①髪の毛をツヤツヤにする

アラサーのせいか、白髪と抜け毛が気になるようになってきたので笑い泣き

 

染めるよりも、そもそも髪の毛自体を元から変えなきゃと思いまして。

 

ツイッター、インスタ、ネットで口コミとかめっちゃ調べて決めたのはこれ!

 

 

このシャンプー→

 

使い始めて1ヵ月。

 

抜け毛が減ったー笑い泣き

 

そして白髪が減ったー笑い泣き

 

もう、抜け毛なんて目に見えるレベルで減ったの!!!

 

ブラシしたらかなりの量が絡まって抜けてたのに、それがめっちゃ減った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう嬉しさしかない・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

白髪もまだ少しあるけど、染めなきゃーって最近全くあせってない。

 

今これ書いてる途中で鏡見たけど、ほぼ気にならないびっくりキラキラ

 

もっと早くやってたら良かった笑い泣き

 

 

ブラシも口コミ調べて変えましたよウインク

 

髪の毛がツヤツヤになる!

 

 このブラシもめっちゃ良いですね!

ちょっとびっくりしたびっくり

髪の毛に絡まるかんじがなくて、寝起きにブラシしても引っ張られないんですよキラキラ

シャンプーと合わせて髪の毛がめっちゃキレイになってきましたデレデレ

 

②肌をキレイにすること

最近このトライアルセットを申し込みしてみました→

 

1,100円で洗顔~コットンまでついたセットデレデレ

 
使ってみた感じではしっとりタイプにしてみたからか、すごーくしっとりするちゅー
 
あと化粧ノリがめちゃくちゃ良いびっくりキラキラ
 
ちょっと高いけどしばらく続けます!
 
 

③肌をキレイにするにはクレンジングも大事

クレンジングも調べて選びました。
 
それは安心のファンケルキラキラ
 
 
なんと初回は500円で1本試せるんですよ!!
 
通常価格でも1,000円ぐらいだし、マスカラもしっかり落ちるし最高ちゅー
 
 

④ファンデーションは肌にも優しくてカバー力のあるものに

肌の透明感が大事だけど、肌に負担がかかるものはダメだと思い。
 
探した結果、今はこれを試しています→
 
お試しセットは1,900円でブラシまでついてくるのですデレデレ
 
ほんと、トライアルセット最高酔っ払い
 
 

⑤洋服の毛玉取り

をしっかりするようにしましたニコニコ
 
100均一の毛玉取りを使ったら穴が開いてしまったので笑い泣き
 
楽天で評判のいい毛玉取りを買いました。
 
衣類を傷めずキレイにできる!

そんなに高くないし、さっさと買えばよかった笑い泣き
 
毛玉がないだけでちゃんとしてる感が出ますねニヤニヤ
 

⑥姿勢をよくするため、骨盤ショーツを履くようにしました

アラサーなのに今までガードルとか一切履いてきませんでした笑い泣き
 
でもこのままじゃお尻は垂れる一方チーン
 
骨盤はひらいて歪んでるチーンチーンチーン
 
なので骨盤ショーツ!
 
私が履いてるのはこれ→
 
わたし個人の感想ですが、気にならないワケじゃないです滝汗
 
でもしっかり持ち上げてくれてるのはわかる!
 
あとこれ履いているから食べ過ぎ防止になってるのか、この1カ月で3キロ痩せましたニヤニヤ
 
元が食べ過ぎなのか笑い泣き
 
 
 

⑦美容液になるリップグロスを塗るようになった

今まで口紅は荒れるからダメだし、グロスって苦手で、メンソレータムだった私チーン
 
雰囲気美人はみんなくちびるツヤツヤでキレイなんですよね。
 
だから奮発しました!
 
少し高いけど、ドクターシーラボがこの値段なら良いかなデレデレ

美容液効果もあるし、冬っていつもくちびる荒れがちだったのがさっと塗るだけでキレイな口元になりますキラキラ

うすく塗るだけだから、かなり長い間もちそうだから良い買い物でしたデレデレ
 
 

⑧脱毛再開しました

昔1年間通ってたけど、また再開しました!!

やっぱり1年ぐらいじゃ完全にはなくならないですね笑い泣き

足とかバラバラ生えてきてる滝汗

だから友達に紹介してもらいました→美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

全身脱毛1回分が50円、2回分が100円というわけのわからない価格ポーン

私は2回分で契約ウインク

全身脱毛の2回分をパーツごとに6回にわけてお手入れで2年間分。
 
※わたしが申し込んだときはこれでしたが、その時によって変わるみたいです。


ワキとVラインは2年間、1~2カ月に1回ぐらい回数無制限で通うことができますキラキラ
 
1回目してきましたが全然痛くないしすごい早いびっくり
 
昔やった時より機械も進化してるんだなぁと、時代の変化を感じたアラサー真顔
 
 
ただ全身通うのに1年かかるのがちょっと面倒くさいので、ポイ活でお金が貯まってきたらまた追加する予定ニヤニヤ
 
 

酵素ドリンク飲み始めました

酵素ドリンクで置き換えダイエットもしています。
 
美味しくて続けられているのはこれ→ 
 
業務スーパーで買った炭酸で割って飲んでますウインク
 
目的はダイエットというより、腸内環境を整えること!!
 
月1~2回、丸1日ファスティングしているのですが、翌日はドッサリ出ます(笑)
 
便秘知らずになれたのが本当にうれしい笑い泣き
 
普段は作るのがめんどくさいときに置き換えしてるぐらいのゆるさ←
 
これ始めてから5キロ痩せて、ずっとキープできてますキラキラ
 

⑩ヨガレッスン

ヨガと言っても、自宅でできるビデオレッスンヨガをしています。
 
通わないフィットネススタジオSOELU
 
月480円だからお金もかからないので嬉しいデレデレ
 
朝ヨガが気持ちいいので、毎朝の習慣になりつつありますキラキラ
 
始めてから体が柔らかくなって、冷え性を感じなくなってきましたウインク
 

⑪ダイエットはじめました

今まで紹介したのはお金をかけたらできること。
 
お金をかけなくて出来るのはダイエット!
 
本屋の立ち読みで研究して←
 
ゆる糖質制限をはじめましたチュー
 
ご飯の量も減らしたから食費は減るし、その分美容費に使うことができるので一石二鳥キラキラ
 
 
 
今はこんな感じを続けています。
 
引っ越ししてから1カ月ほどの間に少しずつはじめました。
 
家賃は前より安いところに引っ越せたから、その分を美容費にしています。
 
でも貧乏OLなのでこれ以上は無理笑い泣き
 
ポイ活と節約を頑張ってやりくりしていきます笑い泣き
 
 
雰囲気美人になって、絶対にあいつらを見返してやるぞーメラメラメラメラメラメラ
 
 
❤旅行資金はこれでお得に貯めています❤

楽天カード

これは必須アイテム!

生活費も光熱費もすべてこれで決済してポイント貯めてます♡

そのポイントで旅行資金にあてたらタダ旅行もできます♡ 

 

【ポイントインカム】

ポイントサイトのポイントインカム

今までで一番貯まっているポイントサイト!

ポイ活の中で一番おすすめ!

日々のゲームだけでもかなり貯まりますよ♡

 

【モッピー】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

有名サイト!

ポイ活するなら登録は必須です。

 

【げん玉】

ポイ活ユーザーならここは外せない!

案件数がかなり多いので、他にないものも見つかります。