遠方組の節約ディズニー旅行費用とかいろいろ

ディズニー旅行にかかった費用や思い出の記録です

遠方組のディズニー旅行費用♡2016年10月ハロウィン編

●シェアする●

 

こんにちは♡

D子です(o^―^o)

 

過去のディズニー旅行にかかった費用を書いていきます!

新幹線で約3時間の遠方組ですので基本は泊まりです(n´―`n)

 

 

2016年10月のディズニーハロウィン

f:id:kasa-umi:20181030090926j:plain

★往復夜行バス

★一泊二日

★2dayイン

★木曜(平日)~金曜(平日)

という内容でした。

 

これ以前の旅行費用メモは手帳に書いていたのですが、引っ越しのタイミングで捨ててしまいました(;´д`)

なのでこれがわかる範囲で一番古い記録です。

 

費用明細

 

交通費

★行き

夜行バス(VIPライナーグランシア 4列ゆったりシート 大阪~TDL)

→4,300円(楽天のクーポン利用で500円引き♡)

お財布.com を経由して楽天トラベル で予約しました!

楽天スーパーセール中にクーポン取って予約できたので、かなりお得になりました♡

 

★帰り

夜行バス(VIPライナーグランシア 4列ゆったりシート 東京~大阪)

→4,300円(楽天のクーポン利用で1,000円引き♡)

お財布.com を経由して楽天トラベル で予約。

行きと同じで楽天スーパーセール中にクーポン取ったので大幅割引♡

帰りは経路が違ったのでそれぞれ個別に取りました。

 

宿泊

スパ&リゾート 舞浜ユーラシア 1泊

→7,200円(28,800円/和室 4人で宿泊)

お財布.com を経由して楽天トラベル で予約。

 

ディズニーパス

2dayパスポート

→13,200円(事前に公式HPで購入)

www.tokyodisneyresort.jp

 

食事

★ショーレストラン

f:id:kasa-umi:20181030090944j:plain

ミッキー&カンパニー 16:15~ A席

→4,530円(事前に公式HPで予約)

写真はA席の1階からの写真です。

少し拡大してますが、結構見えました~♡

reserve.tokyodisneyresort.jp

 

おこづかい

★お土産など

→17,266円

この時は会社に勤めていてお休みをもらったので、お菓子などいろいろ購入。

あまり買わないようにしようと思うのに、いつも可愛いものばかりでつい買ってしまいます(;^ω^)

 

★交通費

→2,000円

ホテルまでのタクシー代、リゾートラインなどです。

 

★マッサージ

→5,500円

ホテル内にあったエステマッサージをしました!

一緒に行った友達とちょっとリッチに♡

人生初のエステは気持ちよかった(n´v`n)♡

 

★他

→8,377円

食べ歩きグルメ、パーク内の食事、コンビニ食事など。

内訳はメモしていないので詳細はわかりません(^o^;)

 

合計

66,673円

(旅費のみだと15,800円)

 

エステに行ったりお土産たくさん買ったり、けっこう(私にしては)リッチな旅行となりました♡

代わりに往復夜行バスを利用したり、ホテルもお得なお部屋を取る事ができたので、なかなか良い内容になったんじゃないかと思います(●´ー`●)

 

ショーレストランは必ず一つは予約しています!

これがあればパークで全然グリ出来なくても、ショーの抽選が当たらなくても(笑)

すごーく満足できるので私にとっては必須です♡

 

長くなりましたが読んでくださってありがとうございましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

次は香港ディズニーの明細を書きます♪

 

 

❤旅行資金はこれでお得に貯めています❤

楽天カード

これは必須アイテム!

生活費も光熱費もすべてこれで決済してポイント貯めてます♡

そのポイントで旅行資金にあてたらタダ旅行もできます♡ 

 

【ポイントインカム】

ポイントサイトのポイントインカム

今までで一番貯まっているポイントサイト!

ポイ活の中で一番おすすめ!

日々のゲームだけでもかなり貯まりますよ♡

 

【モッピー】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

有名サイト!

ポイ活するなら登録は必須です。

 

【げん玉】

ポイ活ユーザーならここは外せない!

案件数がかなり多いので、他にないものも見つかります。