遠方組の節約ディズニー旅行費用とかいろいろ

ディズニー旅行にかかった費用や思い出の記録です

ディズニーホテル☆ディズニーランド30周年紙袋

●シェアする●

 

こんにちは♪

関西からディズニー旅行に行くのを楽しみにして頑張っているD子です(o^―^o)

 

前回の記事をアップしたら多くの方がみてくださったようで、すごく嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ

これからも見てくださると嬉しいです♡

 

今回もディズニーの紙袋のご紹介をさせていただきます♡

 

ディズニーホテル☆ディズニーランド30周年紙袋

f:id:kasa-umi:20181118132525j:plain

今年35周年なので5年前の紙袋です。

懐かしい~(n´v`n)

 

確かランドホテルに泊まった時にもらったものだったかな?

 

f:id:kasa-umi:20181118132650j:plain

裏側は三種類のディズニーホテルのイラスト♡

じっくり見るとすごく細かいしキレイだし、本当にディズニーホテルは外観も素敵ですね(´▽`)

 

この35周年はディズニーホテルに泊まるのが難しそうなので、残念ながら本物を見る機会はなさそうです(ノω・、)

ネットで載せてくださっている方の画像を見て癒されたいと思います(p*'v`*q)

 

ホテルの紙袋はまだあるので、また書きたいと思います♪

今回も読んでくださってありがとうございました♡

 

❤旅行資金はこれでお得に貯めています❤

楽天カード

これは必須アイテム!

生活費も光熱費もすべてこれで決済してポイント貯めてます♡

そのポイントで旅行資金にあてたらタダ旅行もできます♡ 

 

【ポイントインカム】

ポイントサイトのポイントインカム

今までで一番貯まっているポイントサイト!

ポイ活の中で一番おすすめ!

日々のゲームだけでもかなり貯まりますよ♡

 

【モッピー】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

有名サイト!

ポイ活するなら登録は必須です。

 

【げん玉】

ポイ活ユーザーならここは外せない!

案件数がかなり多いので、他にないものも見つかります。