遠方組の節約ディズニー旅行費用とかいろいろ

ディズニー旅行にかかった費用や思い出の記録です

キディランド☆トイ・ストーリー20周年紙袋

●シェアする●

 

こんにちは♡

いつも当ブログをご覧頂きましてありがとうございます♡

クリスマスディズニーインが近づいていてワクワクのD子です(p*'v`*q)

 

今回はまたショップ袋のご紹介です♪

と言ってもディズニーランドでもディズニーストアでもなくキディランドというバラエティショップ(?)のものです(o^―^o)

 

キディランド☆ショッパー

f:id:kasa-umi:20181118122723j:plain

こちら♡

トイ・ストーリーが20周年の時の記念の紙袋♪

 

初めて見てすごく感動したのを思い出すと、

自分も歳とったなぁって思いますね(笑)

 

f:id:kasa-umi:20181118122905j:plain

裏側もめっちゃ可愛くないですか(≧∀≦)♡

このラフな落書きのような感じがまた可愛い♡

 

これはもったいなくてなかなか使えないので、

前回の袋と同じで引き出しの目隠しにしています( *´艸`)

 

まだまだたくさん紹介したいショッパーがあるので

ゆっくりブログを書いていきたいと思います♡

今回も読んでくださってありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

 

❤旅行資金はこれでお得に貯めています❤

楽天カード

これは必須アイテム!

生活費も光熱費もすべてこれで決済してポイント貯めてます♡

そのポイントで旅行資金にあてたらタダ旅行もできます♡ 

 

【ポイントインカム】

ポイントサイトのポイントインカム

今までで一番貯まっているポイントサイト!

ポイ活の中で一番おすすめ!

日々のゲームだけでもかなり貯まりますよ♡

 

【モッピー】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

有名サイト!

ポイ活するなら登録は必須です。

 

【げん玉】

ポイ活ユーザーならここは外せない!

案件数がかなり多いので、他にないものも見つかります。