遠方組の節約ディズニー旅行費用とかいろいろ

ディズニー旅行にかかった費用や思い出の記録です

ディズニーランド☆ショップ袋

●シェアする●

 

こんにちは♪

遠方からディズニーに行くことを楽しみに過ごしているD子です♡

 

ディズニー旅行費用を書いていますが今日は少しお休みして、大好きなショップ袋、お土産袋ことショッパーについて書きたいと思いますヾ(*´▽`*)ノ

 

ディズニーランド☆ショッパー

f:id:kasa-umi:20181031202136j:plain

こちらです♡

これは今持っている中で一番古い袋です。

 

この当時は紙袋だったんですよねー(●´ー`●)

もっと古い紙袋もあったのですが、ボロボロになって引っ越しで捨てちゃいました( ´△`;)

その時はブログしようなんて思ってもなかったので、せめて写真に撮っておけば良かったな~と今さら後悔。゚(つД`)゚。

 

この紙袋は柄が本当に好きで、衣装ケースの目隠しに入れています♡

引き出しを開けるたびに幸せになれます(n´v`n)

 

今はビニールの手提げ袋でそれはそれで可愛いのですが、紙袋も良かったなーなんてなつかしくなります。

買ったお土産を抱えて歩けないので、有料の手提げバッグも買ってもらったなー。

親には感謝だらけです(o´∀`o)

 

こんな感じでまたショッパーの記事も書きたいと思います♪

読んでくださってありがとうございました♡

 

❤旅行資金はこれでお得に貯めています❤

楽天カード

これは必須アイテム!

生活費も光熱費もすべてこれで決済してポイント貯めてます♡

そのポイントで旅行資金にあてたらタダ旅行もできます♡ 

 

【ポイントインカム】

ポイントサイトのポイントインカム

今までで一番貯まっているポイントサイト!

ポイ活の中で一番おすすめ!

日々のゲームだけでもかなり貯まりますよ♡

 

【モッピー】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

有名サイト!

ポイ活するなら登録は必須です。

 

【げん玉】

ポイ活ユーザーならここは外せない!

案件数がかなり多いので、他にないものも見つかります。