遠方組の節約ディズニー旅行費用とかいろいろ

ディズニー旅行にかかった費用や思い出の記録です

ディズニーホテル☆ランドホテル紙袋

●シェアする●

 

こんにちは♪

関西在住ディズニー遠征組のD子です(p*'v`*q)

 

更新できていない間もご訪問ありがとうございます♡

ゆっくりペースの更新ですが、どうぞよろしくお願いします♪

 

実はこの三連休にインしてきましたーヾ(*´▽`*)ノ

クリスマスすっごく楽しかった!!

また費用もメモしたので、のんびりと紹介させて頂きます♪

 

さてさて、今回もディズニーホテルの紙袋のご紹介です♡

 

ディズニーホテル☆ランドホテル紙袋

f:id:kasa-umi:20181128175444j:plain

可愛いー♡

ランドホテルの外観がすごくキレイ!

 

キャラクターたちが素敵な衣装で記念撮影しているのも素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この衣装のグリとかやってくれないかなぁ(*≧m≦)

 

次はミラコスタの紙袋をご紹介したいと思います♪

今回も読んでくださってありがとうございました♡

 

❤旅行資金はこれでお得に貯めています❤

楽天カード

これは必須アイテム!

生活費も光熱費もすべてこれで決済してポイント貯めてます♡

そのポイントで旅行資金にあてたらタダ旅行もできます♡ 

 

【ポイントインカム】

ポイントサイトのポイントインカム

今までで一番貯まっているポイントサイト!

ポイ活の中で一番おすすめ!

日々のゲームだけでもかなり貯まりますよ♡

 

【モッピー】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

有名サイト!

ポイ活するなら登録は必須です。

 

【げん玉】

ポイ活ユーザーならここは外せない!

案件数がかなり多いので、他にないものも見つかります。